2020-01-01から1年間の記事一覧

風の時代に寄せて

こんばんは。 今日は風の時代に寄せて思ったことを書いてみようと思います。 ただいま木星、土星が水瓶座で合。 水瓶座といえば未来志向でおなじみですが きっと「今までやってきたこと」や「今まで何をやってきたか」は そこまで重視されなくなってくるんじ…

キティちゃんはやっぱすごい

今日はテレビでキティちゃんの特集を目にしたので キティちゃんのことを。 キティちゃん、いや、キティさんと呼ぶべきでしょう。 キティさんはずーっとサンリオを支えてきて 常に第一線で活躍しているキャラクターですね。 日本人のキティちゃん認知率はほぼ…

水瓶座の時代とは?

山羊座の時代、とゆーか地の時代が終わろうとしていますね。 終わってしまいますねー 200年続いたらしいからめっちゃ長いですよね。 でも終わってしまうんですよね。 で、水瓶座の時代=風の時代が来ます! これからは今までの価値観や習慣などガラッと変わ…

結構当たるタロット

どうも! ブログを書けるのがうれしくて楽しくて 本日二度目の投稿です! (はしゃぎすぎかw) ところで、最近タロットにハマっています。 自分ではすることはないのですが Youtubeでのタロットリーディングにハマっているのです。 これが意外と当たります。 …

ブログ始めました♪

気ままにブログ始めました! 星のことや英語のこと とにかく自分の好きなこと・興味のあることを 気ままに発信していきます。 さて、今日も一日の目標である「英語10単語学習」するぞ!