水瓶座の時代とは?

 

山羊座の時代、とゆーか地の時代が終わろうとしていますね。

 

終わってしまいますねー

200年続いたらしいからめっちゃ長いですよね。

 

でも終わってしまうんですよね。

 

 

で、水瓶座の時代=風の時代が来ます!

 

 

 

これからは今までの価値観や習慣などガラッと変わっていきそう。

 

今まで当たり前とされていたことが実は違った!

今まで良いとされていたことが実はそうではなかった!

 

みたいなことが科学的に証明されたり。

 

 

今までの王道はきっと「古い」とか言われてしまうんだろうなぁ。

でも今までよりも新しく楽しく風通し良い時代になっていくと思う!

 

早く来てほしいな!